12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-21 (Fri)


古屋さんテレビ出てる!!!!!




ああああああ初めて声きいた案外普通!!!





| にっきょ | COM(2) |
2010-04-25 (Sun)


ピアス開けたよー!!

初ピアス(^ω∩)


ピアッシング怖かったwww←チキン野郎なんで



う・れ・し・い・なー!!


育理とかしらんー←




| にっきょ | COM(0) |
2010-04-24 (Sat)
我らが古屋兎丸先生に男の子が誕生したそうで!!

しかも4月22日ってうちの兄貴の誕生日と一緒っ笑


古屋月都(つきと)くん!!

兎丸先生がパパでうらやましいぞ!!('ω'*)



| にっきょ | COM(0) |
2010-04-21 (Wed)


通販で買ったボンテージパンツが届いたよ!!


画像見れば分かるけど、二カ所ベルトでつながれてるんだ(^ω∩)



やば超かっけぇ



| にっきょ | COM(0) |
2010-04-21 (Wed)
 
爆睡した笑
 
 
5時に学校から帰ってきて、いろいろやって
 
6時くらいから寝てたよ(^ω^)
 
起きたら学校いく時間ていうねw
 
 
 
| にっきょ | COM(0) |
